教室閉鎖&新店舗のお知らせ

おかげさまで、教室は西宮で約6年続けてまいりましたが、この度、6周年記念大発表会(831日&91日)をもちまして、西宮ミサドラム練習室は閉校することになりました。

 

今後は、新たに神戸市三宮付近にて「ミサドラム教室・音楽練習室」をオープンいたします。

 

この6年間、「ドラムが初めて」という方向けにたくさんのレッスンをさせていただいてきましたが、生徒の皆さんの成長していかれる姿を見て大変刺激を受け、教室も進化していくべくこのような決心に至りました。

今後の予定は

7月21日バンド発表会

8月31日&9月1日

「さよならミサドラム練習室 6周年記念大発表会~最後の祭り~!!」

 

9月中旬新店舗プレオープン

9月21日〜23日 オープニング記念発表会&スタジオ内覧会&誰でも無料体験会

 

となります。通常レッスンは8月30日で終了となります。

勝手なお知らせとなってしまいましたが、今までのご愛顧誠にありがとうございました。