2016年クリスマス発表会〜謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、昨年の2016年クリスマス発表会の模様を写真とともに報告したいと思います。

 

今回はベース教室さんとのコラボ発表会がNEW企画!となりました。

 

初めてのことであたふたしておりましたが、ご参加くださった皆様宇田憲明ベース教室の生徒の皆様、先生、本当に最後までありがとうございました!

 

そして、今回は会場が初めての場所となりました。

また新鮮な気持ちでの発表会ができました。

ベースオントップ甲東園店のスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

昨年は教室が新しく移転しました。

今年は、同じ教室の中で、すが、

いつもフレッシュな気持ちでいられるような発表会を目指して取り組んで行きたいと思います。

 

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします