1周年記念大発表会

昨日は1周年記念大発表会@三宮100BANホール、大盛況にて終了いたしました。出演下さった生徒の皆様、ご来場いただきましたお客様、開催場所の高砂ビル様、スタッフのスタジオモンジャクシン篠原さん、本当にありがとうございました!

 

この1年たくさんの方に支えられて、昨日の発表会を迎えることができました。1年間ありがとうございました!

初めての周年発表会でいろいろと至らない点もありましたが、昨日の反省もいかし大発表会はまた来年も開催したいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!次回の発表会は12月23日〜28日@スタジオモンジャクシンです。

皆様のお越しをお待ちしております。